06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お部屋改造

2009/06/01
wannwanno.png
つなびにも書いたけど、とにかくレシピみたら作りたくてしょうがない病に掛ったので作ってしまったYO。
めちゃかわゆくないか…?このレシピ作った方に感謝感謝。
しかも無料で公開してるからまたすごい。普通は材料と共に売るんですが・・・
自分が苦労して考えたレシピだしね。みんなレシピが欲しくて高いお金出してキット買っているようなものですし…。
その心意気に感動しました…!


***
さてはて…今日は自分の部屋が生まれ変わりました…!
今までのせまっこちく見える部屋からオサラバ!
お父さんが私が朝ぐっすり眠ってる間にベットと勉強机の位置を入れ換えてくれました。
これは感謝せざるおえない…!今度ガトーショコラつくったるぞ…!!

おかげで部屋が広く見えるし物はとりやすくなったし、なによりもこれで模様替え&友達が呼べる…!!!
カーテンがオレンジなんですが、日に当たると部屋がオレンジ色になって部屋がファイヤーしているように見えるんですよね…(笑
さわやか系にあこがれていたんだ…。
引いていたタイルのマットもとっぱらってフローリングもあらわになったし、やっぱり配置と色って重要だなあってつくづく思いましたね。

近いうちにラグとか引きたいと思ってるんですけど品定めしてる時間が無いのが悲しいわ…
やっぱカタログだけから判断するのもアレだしね。

全部ととのったら友達呼びたいなー…


欲しい服もいっぱい買ったし模様替えもできたし今日は超満足でした・・・w
検定の勉強は潰れたけど…;;
01:15 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

