03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

えちゃの産物

2009/05/13

進化


最近久しぶりにリア友と喋りながら絵ちゃやりますたb
学科が学科だからか…ペンタブ持ってる友達がクラスに数名いるので今度みんなでやりたいわぁ。

で、できたのが新しいプロフ画像のアヒルちゃんとイケメンのおっさんbb
アヒルは初めまともだったんだけどヒートアップしていくにつれて相当キモくなってきたww
絵ちゃってそんなもんだよね!やっぱ悪戯描きは面白い…!

おっさんはもともと髪の毛が残念だったけど…友人が触覚付けよーぜって事でつけてみた
このときのテンションが一番高かったかもしれないwww腹筋イカれると思ったわぁー

てゆかなんかハ○ててもイケメンだよね…イケメンはどんな髪型でも似合う!(え
このあと徐々に若返らせてあげたのでテライケメンに…!(笑)

skype使ってるのでチャット使う必要ないのがラクでイイb
いちいち手止めなくていいのがありがたいー。
そういえばズームイン・アウト機能ついたようですっごい便利でした。



こんなことしてっけどそろそろ真面目にテスト勉始めないと…
テスト終わったら私はアクティブ化するんだ…!!
01:02  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

