05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭がパーン┗(^o^)┛

2009/05/09
mm.gif


進路の話はマジで頭がパーン┗(^o^)┛ しそうだ。
もうどうせ学校の成績も変に頑張らなきゃ全然動かないんだし(悪い方にも良い方も)
テストなんかほっぽりだして進路の方に集中したいよおおおおおお


今さらになって行きたい科が増えたっていう…どっちも似たようなモンなんですが。

中学のときは行きたいところがアッサリ決まりすぎて大して苦労しなかった分
今回2度目の進路ですごい悩まされてます…ぁぅぁぅ


ああなんて面倒臭いんだ!なんでもう3年なんだろうなぁー…
今が2年だったら良かったのに。ちょっと1年のときはもったいなかったし´`


充実しすぎてもったいないよ。
23:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

