09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しろいのしろいの

2009/05/02
ho-tai.jpg
ぐうう…最近やたら早く眠くなってしょうがない。
23時までしかもたないなんてどういうことなの…。

春だからか?だからなのか?こんなに早く眠気が襲ってくると困るんだが・・・。
てゆか最近春を通り越して夏っぽい気温になりつつありますよね。
私の地域は来週すっごい暑くなるそうで、今も袖まくって窓開けて作業してました。
じゃないと暑くてイライラしてくる…!なんか変な暑さって気持ち悪くなるから嫌いだ…´`


さてはて今日はバイト先の先輩のお誕生日祝いに、今日出勤してたメンツでお昼ごはん食べてきましたbb
お蕎麦とかうどん置いてるお店なんですが……おいしかった´∀`**
たぬきうどんおいしかったよ…麺類万歳!
お蕎麦とうどんだったら、私はうどん派ですね!
コシの強いうどんに巡り合えた時は幸せですとも…wうどんうますぎる。
お蕎麦も好きだけどやっぱうどんかな!

映画でUDONってあったよね…あれ地上波でやってたとき最後の方チラッとみたら、おいしそうなのがいっぱいあって地獄でした(笑)
その次の日はもちろんうどん食べましたよ(笑)
だってラーメン特集とか見た後すっごい食べたくならない?w

ほいでもっておごってもらったからもっとウマーw(゜∀゜)b
お店が通ってる患者さんのお店なのでデザートおまけでもらってすっごいおいしかったー。
アイスに餅は最強だ。



でもってGWですよ!みなさん何して過ごします?
私は映画とかいろいろ行こうと思ってるんですが、すっごい今お菓子作りたいんですよー。
なんかたまたまテレビでお菓子の紹介とか見てたらものすごーーく食べたくなって。単純ですが(笑)

レシピみててもみんなおいしそうだしマジで何つくろっかなー…
料理にはあんまり関心がないんですがお菓子の意欲は倍ある不思議。甘いのそんな好きじゃないのになぁ。


それにしても全く検定試験の勉強が進まないのが問題で。
学校見学も何回か行っときたいし、この1学期内にやること多くて何から手をつけていいのやら…誰かおせーて…
23:20  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

