06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ACCみたぞー!!

2009/04/26
昨日友達の家で待ちに待ったFF7ACCの観賞会やってきましたー!w
その友達がPS3は持ってるしTVは超でっけえしほんとすごいんですよ。
あんなでっかいTVを自室に置いてる女子高生がいるなんて…しかもプラズマ。

そんな豪華なTVで観てきました…ACは家で何度もみてたんで追加シーンは全部わかった つもり でいます。さすがに修正カットまでは把握しきれないけど(笑

やっぱブルーレイはすごいですね!めっちゃ綺麗で感激しました…鉄骨とか岩肌、町並みから人間までとにかく綺麗になったなぁ…
細かく作りこんでて本当に凝ってると思いました(´∀`**
それとPVでも見えますが血も増量されてまして(かなり)痛かった…こっちが痛くなるわ。
大出血サービスって感じだった。 ワラ


人物もみんなパワーアップしてましたぜ!髪の毛きれいだった。
何より驚いたのはホコリの追加かなぁ…あれACのときなかった…よね?すっごいキラキラしててびっくり(笑
戦闘シーン大好きな私はバイクシーンとかラストのセフィロス戦とかいっぱい追加されててすっごい嬉しかったです…
レノのキックがかっこえー…もちろんクラウドの剣捌きも相変わらず惚れますね!何故あんな重そうな剣を片手で持てるんだ…ほっそいくせに。
あ、シドやっぱ超かっこよかったよ!シド好きすぎるー。おっさん最高だろb


てか今回レノのシーンが結構増えてました。セリフも変わってたし。
相変わらずお笑い要員だったのが嬉しいwwいらんところが追加されてて吹いたw
てゆかイリーナとツォンさんがちゃんとしゃべるし顔は見えるしここも嬉しかったぁ。
イリーナめっちゃ可愛かった…声も好きです。
タークスみんな面白いしかわええから好きだーー


そいえば前回のACでイマイチ症状とか死に方とかよくわからなかった星痕症候群ですが、
今回はしっかり出てました。あれは怖い・・・悲惨な病気だということがよーくわかりました。

なんかもうFFがバイオになってたもの…冗談抜きで!特に特典についてるアニメがひどかったwwめっちゃこええよあれ。ホラーすぐる…

とまあ全体的に私は面白かったですwPS3買ったら絶対買うわ…!


以下長いから区切ります。
FF13体験版の感想といろんな意味でも初めてのバイオ(5)やった感想とか↓
てゆかもっとACCの話したい…!!
あれなんですよ!追加シーンに随分卑怯な映像が入ってたんですよおおおお!!
も…あれはひどかった…また泣けというのか…。
ザックス大幅追加でCCやった人は涙腺めちゃ注意ですよ…。
気になるあの子もちょっと追加されててなおやばんぬです。あのシーンはトラウマ。

さてさてACCの特典映像もぜーんぶあさった後、もうひとつのお楽しみ…
FF13体験版やってきました!!!ww

もうすっっっっっごい綺麗でCG酔いしそうなくらいだったよ!!!(笑
色鮮やかな為より美しく見えました…時代の進歩ってすごいね!
今までみてきたデモムービーの綺麗さでフィールド歩けるんだよ!!みんな顔が綻んでましたw本当に綺麗で見惚れます。
ヴァニラちゃんはやっぱり可愛かった…。ライトニングはツンツンしてますね!そんなお姉さんも大好きだっ!!
戦闘システムはまた新しい感じで面白かったです。
ただ、戦闘がリアルタイムで進むタイプなので、もたもたしてると相手にどんどん攻撃をくらってしまうのがちょっと焦るかな・・・。
詳しい戦闘システムについてはニコ動とかで上がってるやつ見ていただければと思います。
攻撃に白魔法を組み込めないのが困るんで改善されればいいと思った。

これからヴェルサス、アギトも出る訳ですが、全部買わざるおえない…!スクエニめ…
PVが入ってましてそっちも面白そうだったんだ…。

3本もプレイする時間あるかな…。てゆかお金がやばいね。
でもFF13とヴェルサスの方は同時発売はしないような感じです。これ気になるよね。
なっかFF13の方は声ももう入ってるし戦闘システムもばっちり(?)のような感じでしたが
まだヴェルサスの方はPVでもまだ声入ってなかったです。口パク状態でした。
それに友達が字幕読んでアフレコしてたのが吹いたw

13は2009年の冬に発売予定。たぶん延長するんだろうけどね。

今キンハも3種類のハードで発売(一つモバイル)ってのもあるし、今すごいですよね。
キンハもやってみよーかなぁとか思ってるんですがどうしよっかなー。

話ずれましたが一様体験版は2回ボス戦でやられるも全部クリアしたんで今のところみれるムービーは制覇しましたっb 
そいやあアフロのおっさんの子チョコボが可愛すぎてやばかったよ…癒し要員ですね!



このあとは休憩入れずにバイオ5を初プレイ…w
てゆか私歴代のバイオはヴェロニカ以外みんな観てたのでわかるんですが(ヴェロニカはちらちら程度なので微妙)
実際やったことはずっとなかったんですよね…。
操作が難しいし私はビックリ系トラップがすっごい苦手なのでやれなかったんですよー。
観ることは小学生の低学年?幼稚園?くらいから観てたんですが・・・ね。みるのとやるのは違うんだよね!!

今回は既にプレイ済みの2人がアドバイザーに回って私含めた初心者組2人でバイオやりました。

いや…私が初代から知ってるんで、初代知ってる人はびっくりするという場所をやらせてもらったんですが
そこがガナード(?)を通り越して、初交戦の相手がリッカーっていう…これはひどいww

でも無限マグナム持ってたんでかなり心強かったですww
しっかし慣れないので大量のリッカーに二人でテンパっててんやわんやでしたぜ…奇声が飛び交ってました(笑
マグナムさんの強さでボスもあっさり終わりました\(^0^)/
んで例如くビックリさせられました…何がどうなってんだw


さてはてその後アドバイザー組がつまらんとの事で取り上げられ、普通にハンドガンにされました(´・ω・`)
でもちょっと改造されてたのでよかったけど。

一番初めのチャプター 1-1をやりましたが、弾は足りなくなるしお互いに捕まって助けに行けなかったり焦りまくりましたがなんとかボスまで行って終わりましたー。

しっかし一回目のボス戦はお互いにgdgdで二人で悲鳴と奇声がひどかった…永遠とおっかけっこして死にました^q^
でも2回目はやっと協力プレイらしく即行で倒せて超嬉しかったですww
一回目は友達に危うく焼き殺されそうになったからな…まじで死ぬかと思ったわww

いやーでもやっぱバイオ面白い!こえーしびっくりするけどやっぱ面白い。
5買ったらうちもやってみよーかなぁ…毎回ストーリー面白いしね。
でも4みたいにリヘナラさんとかメイデンさんとか出たらマジでプレイできなくなるわ…アイツらは私の中での歴代バイオの中で一番怖かった。
リヘナラドールのお腹ジャンプでトラウマになりましたぜ…まじで怖い。


この日なんだかんだで8時間くらい休憩なしのぶっ続けでゲームしてたんですよね…
カラオケかって話…目がこの日はご臨終でした´`
でも楽しかったからいーんだぁー…またみんなでゲームしたいわ。

PS3を給付金貰ったら買うフラグ。
スポンサーサイト
23:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

