06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あとちょいちょい

2009/04/21
tumugi.jpg
けいおん!から単体紬ちゃん。むぎちゃんとか愛称かわいーなぁー!
後3人メンツ描いたんですが、りっちゃんだけ単体でお見せできないww手が超中途半端なんで 笑

ストック2枚できたのでこれをどうやりくりするか… 笑
もう一枚5月入る前になんとか完成させなきゃいけないのがあるんで、
それ含めてストック3枚を検定受けるまでちょこちょこうpを…なんて無理あるよね(´・ω・`)
もうちょい早く描けてかつ、上手くなりたいのう!難しい話だけど。


今年自動車免許取ろうと迷ってるんだよね。
専門行ったら時間なさそうだしなぁ…タイミング逃したら社会人になってからか。
うーむ…でもこれ取ってると高校最後の夏休みが軽く消滅するんだよなぁ。どうしよ。
漢検も受けたいなぁ!時間あんのかよって感じですけど。

悩み事が多い今日この頃。


あ。それと選択授業で一年間居合道とりましたぜー!
早速、模造品ですが刀持たせてもらったり袴着たり超wktkしました…これめっちゃかっこいいんですけど…!!
こっちも上手くなりたいいいい!!><
なんて袴着るのにめちゃめちゃ時間掛ってる奴が言ってみる。

すぐ着方忘れて大変でした…記憶力欲しすぎる。


刀がだいぶ重かったんで筋肉痛になりそうで恐ろしいです。
22:25  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

