04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうもです

2009/04/21
帰ってきてから大分経ってますが修学旅行から無事帰還しました柊です。
3泊4日の沖縄旅行っす。


初飛行機…結構気持ち悪い…っていうかなんかジェットコースターに乗ってるときの感覚と似てますね…。(←苦手な人
エレベーターが着いたときみたいな揺れが小刻みに起きるのは少しの時間でもちょっと嫌な感じでしたね…でも楽しかったよ飛行機!
離陸は窓よりモニターみてる方がわくわくすることがわかりましたb


それにしても。うん!海きれいだった!!
私が選んだプランは海に入らないのであんまり海の生物が見られなかったのがちょっと残念だったかなぁー。
でもそれなりにウニとか真っ青な魚とかフグが生で見れたんで良かったですbb
超可愛かったんだぜ!やっぱ水族館とか全然違うよね。


友達なんかと夜に浜辺で遊んでたんですが、微妙に深い位置まで思いっきり引っ張られた為
水着でもないのにスカートが塩水に…;;
その中の二人は犠牲になりまして思いっきり海にダイブ~…開き直って泳いでたのに吹いたwww
服のまま優雅にクロールすんなwwwしかもその現場先生に見られてたしw

朝も海行ってきましたが朝はウニが移動?したっぽくて大量にいたのに跡形も無くいなくなってました。
その代りフグの数がすごかったwwかなり海面まで近づいてたし触ってみたかったわぁ(危


お天気は一週間前にチェックしていたころよりは回復しましたが、沖縄=めっちゃ暑い!!みたいな感じは味合えませんでしたね。
まあ本当に日差しが強かったらカヌー体験のときとか大変焼けてたと思うし
その辺は良かったかなぁと思うんですけどね…うーむ

最終日は雨降るし国際通り歩くのも大変でした;;何より半そでじゃあの気温はいくら沖縄でも寒かった…!
風と雨のタッグはやっぱキツいね。


もちろん戦争のお話を語り部のおばあちゃんが話してくれましたが大変生々しくすごかったですよ。
やっぱ戦争はイカンですよ。恐ろしい。
そういえば今日、不謹慎ですが先生がひめゆり平和祈念写真館で撮った写真に
オレンジの光る玉が写ってたとかなんとか…はああああああああまじでこええええよ;;;


とまあこんな感じで(どんな感じだ)結構楽しめましたよ!!超楽しかった!
これぞ修学旅行ッ!って感じのこともできたしバロスバロス。
友達呼んでお菓子パーティーとか素敵だよね…!私も遊びに行ったりできたしホテルは楽しいなぁ。

旅行に行ったら真っ先にホテルの事ばっかり考えてる奴です 笑
だってごろごろしたいじゃん…!!(おい
とりあえずベットの上でトランポリンはやっとくよね。学生のうちならまだ…まだ許されるはず…!


また修学旅行いきたいなー。旅行したいよ旅行…。
後はもう写真みて思いだすだけだからな…もう修学旅行での写真はある意味黒歴史に…
ノリでレンジャー隊のポーズをやったんだ…今は後悔しています^q^


あ!!!それとね!!ホテルの男性のウェイトレスさんに宮/川大/輔そっくりな人がいたんだ!!!
いや・・・かっこよかったよ(*´∀`)ノワッショーイ!
いいよね宮川さん。わっしょーい


でわでわ乱文日記失礼しました。
スポンサーサイト
00:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

