08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つっかれたー

2009/04/15
20090415220822
どうもです。

楽しんでますよー!沖縄旅行2日目も終わって超疲れました。
もう海が綺麗で…!!
熱帯魚とかフグやらナマコやら超興奮しましたッwww

ウニみたいなのがゴロゴロいたんで
男子が採ってきて見せてくれたんですが、めっちゃグロかったよ…!テラきめぇー

ホテルもいいところで全員うはうはでっせ…!
修学旅行でリゾートホテル泊まれるなんて思ってなかったんで
生徒大歓喜でした~。
普段ケチケチな学校なんで尚更…!


明日がメインのイベント&宿泊最後なんで楽しんできまーす。


てゆーか消灯前だけどもう眠い…でわでわ
22:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

