04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぐにーーーーーん

2009/04/06
rin00.png
画像pngなんで重くてすみませぬ。今作業中のリンちゃん。
ぐにーーんって格好しとるよ。瞳は黄緑派ですb

はじめは日記用の落書きだったけど描いていく度に
「あ、こっちも付け足そう」とか「もうちょい腹入れたい」とかやってたら
いつものサイズになってきてしまったんでちゃんと色塗りしてます。
ラフの事典じゃこう、なんか、「お、かわいくいったかもw」とか思うんだけど
色塗りすると絶望するほど汚くなるし可愛くなくなるし…描画線の方を良かったってケースよくあると思うんだ…。うちだけかな…

***
さてはて今日から新学期ですね!入学式は私たちは出席しないので明日はフリーですwへへw
明日は予防接収受けに行くよ…注射のあの肉の中に針が刺さる感覚が怖い…というか気持ち悪いわぁ。
終わった後、も~んも~ん…って感じで痛みがじわじわするのも嫌だ!なんか筋肉痛みたいで。

今日弟がクラス変えの紙を持ってきたけど、みなさまはどんな感じでしたかね?
友達と一緒だといいっすね…!!
私は変わらないので気分楽ですw小・中学生時は毎年すっげえ緊張してたもんだわ…
そのため普通にHRして集合写真とって終了でした。

もう3年目の付き合いになるんだもんなぁ…成人式には友達みんなでお酒飲みに行こうって約束してるんだぜ…。
実現するといいなー…式に間に合わない人はオレンジジュースで(笑


今年もまた検定受けようと思ってたり車の免許とろっかなーって思ったりしてるんですが
受験っていう壁が…受験面倒くさいなぁ(笑

今年が一番忙しそうです。
23:01  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

