04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すべてにおいてかわゆいんだが・・・

2009/04/06
yui.jpg
くああああああww"けいお/ん!"毎週ぜったい見る!!!めっちゃかわいいww
テレビガイド(テレビ欄が載ってる雑誌)に入ってた絵がかわいくて気になってたんですが
深夜で起きてられなかったんでようつべで一話みてきました(笑
ゆいかわいいwwカスタネット似合いすぎるw
ほわほわしすぎで大分頬が緩みました…EDの服装がすっごい好み!かわゆー

みおちゃんが今のところ一番好きです…黒髪ロングかわえー。
次にゆいちゃんだな!全体的にすっごいなごむし面白いww

てゆかギャグキャラの顔がすごいかわいい。後画面切り替えもかわいい。とにかくかわええええ

久々にアニメちゃんと見ようと思いましたbb
今ワンピしか見てないからね…ARIAもすきだけど実は途中から見てなかったんですよー。
なんか一話見逃すと見る気が起きなくて。


それと今日ハガ/レンでしたね!
お父さんが好きなんで(でも漫画はもってない)たまたま見てるところに遭遇してみてました。
すっかり時間忘れてました…あー…。

うーんやっぱ見始めれば面白いよね。でも時間軸がイマイチよくわからない。
ヒューズさんが生きてるのはすごく嬉しかったけど、またあのシーンみなきゃならんのかと思うとちょっと複雑ですな…。
今度は漫画に合わせて進めていくのかなぁ…大佐の目も眼帯してなかったし。


よし、これからワンピとハ/ガレンとけいお/ん!は毎週みようそうしよう…!!
ワンピ今いいところだねbロー好きだああ
01:30  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

