10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと興奮のあまり書いてみただけです。翔様ぁー

2009/04/03
※実況プレイ見終わった感想のようでそうでもないもの。
yu.jpg
塩&胡椒のGH全部見終わりましたぁーww結構GHも面白かったっす。

一様他の動画ですでにクロックタワーシリーズは1、2とみてましたので
そこまでの内容はわかりますがGHは全然話が繋がってなくてびっくりでした。
時計塔…全く関係なかったっていうww

GHとは別に3がありますがそっちはちょっと見ただけでなんか…ね。
もうなんか別ゲーだろ、と。確かに時計塔と関連してるがあっちはDEMENTに近いですよね。


とまあGHのお話はまあまあかなぁって感じです。
とにかく謎が残りまくってよくわからずwwあとでwiki行かないと…。
あれとにかくBAD EDの量がハンパないww一回でGood EDにいく人ってあんまりいないような…
でも主人公の人格が変わることを利用して話を進めるってのはなかなか面白いシステムですよね。
ありがちちゃぁありがちですが。

実況のおかげで大分笑えましたが、やっぱりクロックらしさの怖さはもちろん顕在でそこは面白かったです。
自分じゃできないけどねー(笑


次は同じ実況者のクロック2みてきます。
と、いうか内容よりも、翔が好きすぎてやばいんだけどぉぉおお!!
初めてお声を聞いたときから好きでした…!みたいな(笑)
やっべーよww超かっこいいww俺様言っちゃうのは痛いけどなw

姿形は女の子だけどOPの"にやっ"て顔がかっこよすぐるwwあそこで微かに髪の毛揺れるのがいいよなぁー。


うん、とにかくかっこよかった。セリフいちいちかっこいいしー。頼もしいなぁ畜生!

ちょっと翔目当てでもっかい見直そうかな(笑)



とまあ本当に内容の無い意味不明な内容ですみませんでした。
いやほんとキュン死しそうでした。いやほんとです。
00:07  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

