08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つっかれたー

2009/04/02
onya.png
なんかこう…こういうズボンほしー。買っとけば良かったとか二か月前の自分に後悔。



今日のバイトは久々に忙しくて働いた感ありましたぜ…b
しっかし立ちっぱなしが多かったんで足痛くて椅子が恋しかったです(笑

てゆか最近気づいたんですがコンタクトしたままPCってやっぱり良くないっぽいですね。
私めっちゃ頭痛くなるんですよ…アイボン(人工涙液)しまくってんのになぁ…。
やっぱ裸眼が一番ですよねー…コンタクトのまま寝れないしな!授業から目覚めた後の目の乾きはやばいww


明日は数少ない丸一日お休みですよおおおwwやったbb
午前中は睡眠で潰そうと思います…長期休みなのに早起きなんてバイトのときくらいしかないからな…へっへっへ

もう来週は学生みんな新学期ですよね。
今だから思うこと、ランドセル…黒がよかった(笑
最近めっちゃカラフルで今の時代に小学生にあがった子がちょいうらやましいわw
02:22  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かにランドセルカラフルだよな
hin氏は紺が良かったって言ってる
オイラも黒が良かったよ(´・ω・`) 従姉妹なんか水色だぜ。
ですよねー。でも小学校のときのうちもちょっと反抗してみて、赤ではなくワインレッドにしたんだぜ…。
黒にはかなわないけどなぁ。

水色wwカラフル時代ならではだな

管理者のみに表示

