07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おーめでとーう!!

2009/03/25
dan.gif
WB/C優勝おめでとうございますー!!!><
学校で大掃除終わったら即行みんなワンセグ使って試合観戦してるのが面白かったww

私のワンセグは全然電波入らなかったんで諦めて自宅でみましたb
4回の表からみたかなー…日本が先制点とった後ですね。
それから試合終了までずっとみてました。

もう同点に追いつかれたときは母とすっごい騒いでました…「やばい!やばい!!」しか言ってなかったような(笑
でも流石のイチローでしたね…!あれは感動したwwあのプレッシャーでよく打てたなぁとか。
やっぱり凄いですねー!

普段野球なんて全くみなかったんですが、今年は父がたまたま観てて家族全員でみるようにww
でも今回は世界一決定戦で海外チームとの決戦でしたから観てたけど日本内のは観る気がしないなぁ。
相手が韓国だったってのもあるだろうけど。


いやはやでも今回の決勝戦は本当に燃えました…!!ハラハラドキドキ感を久々に味わいましたねwほんと良い試合でした。あれならどっちが勝っても文句ないかなぁ…でもやっぱ母国ですけど!(笑


さてはて…次観る機会があるのは3年後かなww



***
画像の方はDEME/NTOからダニエラさああんw
ダニエラさん怖いけどすげー好きww
今日2日間で塩と胡椒の実況を見終わりましたー!結構長かった…

画像のは明らかネタです。字幕ナイスwww
01:12  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

