09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

実況プレイの視聴は必要なのですよ

2009/03/22
pp.png
とーちゅうとーちゅう~
3枚シリーズで描くんだ!あきそうだけど。

***

最近気づいたんだけど、私全くタグ分別してないよね。(ノ∀`)アチャー
なんか毎回なんとなく書いてるんですっかりタグの事忘れてた。

もうこれからは3つにします。
未分類 と イラスト と お知らせ(←でもこれいるだろうか
にしよう。
ってわけで今更過去の記事を分別するのも面倒なので綺麗に消し去ろうと思います。
絵は…まあ載せれそうな(レベル)のはサイトのログにでも放り込んでおきます。うむ!


あと移転したい。 笑
もう来年高卒と同時にサイト閉鎖して移転したいです。てゆーか受験終わったら即刻。
なーんかい移転してのーって感じですよね…
過去3回引っ越してますのでこれで実行したら4回目かw
毎回移動してもらってる友人ゴメンナサイーorz でも反省はしていない!(おい
ブログも名前も全部変えて心機一転ですね。


来年はちゃんと専門学校決まってるかなぁー。



***
以下見てる実況動画の話とか。
ここんとこずっと絵描きまくってますb 波乗ってきた~
あとBRSも描くんだ…美脚好き過ぎるw
おかげで時間がおしいです…もっと自由時間時間ほっすぃい!サイト回りたい!

とかなんとか言って実況動画はバッチリみてるんだけどね`ω´*
ほんと実況プレイどーが好きです…!みんなトークうまいし面白いw

今までどれくらいみたとか集計してみたい。
自分で言うのもなんだけど結構観てる方だと思う 笑


塩と胡/椒 さん、いるじゃないですか。ランキング常連さんの。
あの人のぼくなつ実況を流しつつ、絵を何時間も作業するのが好きです´`
なんか適度に和む感じが私は作業しやすい。 笑
ただあの人絶叫するのがすごいので有名なんで、虫相撲で燃えてるときとかはすごいうっさくて作業中断してしまうのがちょっと困りものなんですがw

ホラー実況で絶叫する人の実況って常にどの音量にしとくか困りますね 笑
音量注意がなかったときはモロくらうのでクリーチャーよりも怖いわw


そんな感じで実況見るために何時間も動画ぶっ続けでみてることも少なくないので
それのせいか、作業のせいなのか、なんか目の一部分に血管が集中してて赤くなってるんですが…

なんだろ、これ。
目疲れてるのかなぁ…昨日ちょっとやりすぎたんですよね…朝から晩までPC漬けでした。
作業状態が 実況>>>絵 あは。
バイオ2の裏を一日で見てしまったんだ…表はちょくちょくみてたけど表も消化しましたb

ホラー系って自分はやれないけど面白いからつい見ちゃうんだよね。
声とコメで緩和されるし、面白いしw

今は塩胡/椒のデメントみてます。あれいろいろOUTですよねww
すでに別のみてて内容知ってるんですがまじきめえwwあんなおっさんイヤー

次はGHみよう、そうしよう。今日もさぎょります(笑

スポンサーサイト
21:47  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

