09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間モッタイネ

2009/03/18
white.jpg
最近こんな感じの絵描いてないなぁとかとか。
パステル系の薄い色使ってなかったからなんか新鮮~。

今日商業技術の授業で、学校の宣伝ポスター的なものを作る課題でやってたんですが
色合いとデザイン重視で頑張って制作していたんで、先生に色合い褒められたときは結構嬉しかったんだぜw
しかし結果的には詰め込みすぎでもうちょい調整しとけば良かったとかなぁとか思ったけどもう遅い^q^

カラーコーディネーターの検定受けたーい。超勉強したいっす。すっすー



RADハマりすぎてやばんぬ^w^
有心論よすぎーおとぎもすきー
23:52  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

