04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ズームインお疲れ様!

2011/03/31
最近明け方まで活動しているので寝てから朝起きてやってる番組と言ったらDON!とかいいともとか…

今日は遊びに行く予定なのでなんとか朝起きてズームイン最終回が見れて本当に良かったー
春休み入る前は終わる一週間前から毎日朝起きてズーム見る計画だったのにまるで違うっていう 笑

羽鳥さん&西尾さんコンビ最高でした~また別の番組で一緒に司会したりしないかな。
ズームは面白い特集とかコーナーいっぱいあったからほんと楽しかったです。
だから視聴率低迷なんてありえんと思ってたんだが…みんな愛ちゃんに持っていかれた? 笑
デザインもシンプルかつお洒落で好きでしたなー。


Zipはどんな感じになるんだろう…月曜から原田泰造ってすごいパワフルな予感が 笑
またズームの様な愛され番組になって下さい。楽しみ´ω`
08:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

