06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとりごはん

2011/03/05


お久しぶりです。
今日は卒業制作と修了制作の展示スタッフとして働いておりました´`

学校内なので人は全然来ませんが予想していたよりは
沢山来てくださったようで嬉しい限り~今日は2日間目で後明日。

…って私の予想が酷すぎただけなのかな 笑(当初の予想3日間の展示で10人以下)

一応先生がダイレクトメール作ってくれて、渡されたんですが
私は納得行くものが作れなかったんで誰にも送らず…
まぁ2年生も居るんだしそりゃそれなりに人は来るよね 笑


そんな感じで今はシフト終わってフリータイム満喫中です´ω`
久しぶりにお店でパスタ食べたんで美味しかった…

いままで一人でランチはあまり好きじゃなかったんだけど
自分のペースで食べれるしいいですね。多分隣居なかったからかもだが。 笑

デザートはビアードパパでいま限定のチョコバナナシュー~
美味しかったです!


今デパートで買い物してるんですが
めっちゃオシャレな感じで満喫出来て今生きてて良かったと思ってる!


この後夕方は友達みんなで鍋パなんだ!
トマト鍋やるんだけど、って私トマト嫌いなんだけどね!でも楽しそうだから参戦`ω´


課題で忙しかったし春休みは沢山出掛けようと思う。
お金無いけどね 笑
14:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

