09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うーむ!

2011/02/15

今年はナイスなホワイトバレンタインでしたな!
こんな日に大雪なんて何か意味ありげ…のような気がする。


今年は学校に女の子友達いっぱいいたから
結構もらえましたー!うわーい!
私も高校時代の時の倍作ったかな…でも休みが何人かいまして渡せなかったから残念でしたけど。


みんな課題で忙しいのに…本当にありがたい。(私もギリギリの課題放って作ってたんですが 笑)

もらうのも嬉しいけどバレンタインあって楽しいなーって思うのは
やっぱり作ってるときだよね~。なんか図工してたときのわくわくと似てるんだ 笑


だからお礼とかいらんのよね。感想もらえれば十分ですよやっぱ。

いやーそれにしても今年は頑張ったよ私。
バレンタインで何が嫌って男女問わず渡しに行くときですね!
なんかあの渡す人のところまで運んで切り出すまでが私はどうも苦手ですー…


いやでもほんと繰り返すけど今年は頑張った!うん。
まじ恥ずか死するかと思いましたし…。渡す人の名前ミックスして間違えるとかテンパりすぎたわな… 笑


何はともあれ無事イベントが済んで良かったです。
みんなに喜んでもらえてよかったぁーだからまた作りたくなるんだよね。


詰まってた課題も先生に提案してもらったプランでなんとかなりそうだし
色々褒めてもらって元気出ました。ふん!


今日も徹夜頑張るぞー!!

08:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

