05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

長野はてんこ盛りだった

2011/02/11


スキー合宿から帰ってきました。
長野で散々雪見てきたから地元での初積もり雪に全く興味が湧かなかった…。´ω`
東京の雪はべちょべちょで汚いな!


スキー出来る程の雪の量をを初めて見た訳だがすごいですね。壁ができてた。

後東京の雪は随分水分を含んでる事を知りました。

だって長野の雪じゃ雪合戦しようとしても投げた瞬間粉になっちゃうんだもの。砂みたいだったわ。

息吹けば粉みたいに飛んでくし全然違うんだなーって思いました。


あ、野生のリス見れましたよ!2匹枝渡ってて可愛かったー…
スキーも楽しかったけど野生の動物探しとかしたかったな 笑


とりあえずこれから春休みまでガッツリ課題です~
帰ってきて早々項垂れてますさね…
修了制作が終わらなくて放棄したくなる…


そいえば狭心症のCD発売しましたね。
早速PVみたけどまたインパクトが…考えさせられますね。本当にその通りだよなぁって。

今は寿限夢聴いてます。水兵リーベが頭にこびれついて離れませんー

洋次郎さんはやっぱすごいですな…発想とか考え方がやっぱり違いますよね。
私もこんな風に世の中考えて生きたいなーそしたら世界がもっと不思議で面白く退屈しないで過ごせそうで。

無駄な時間の使い方もしなくて済むのかしらとか…

でも無駄って思ってる行動もダラダラも実は無駄じゃないのかもしれないとか思ったら
それはそれでなんだか訳分からなくなりますね。

正解が1個じゃないってなんて面倒くさくて楽なんだろうなぁ


なんか何言ってんだか自分でも整理出来ないんですが
とりあえず今混乱してます。
何もかも中途半端でイライラしてます。
これスランプなのかなーだとしたらなんてタチの悪い。


早く抜けないと頭しんでしまう


うーん…


とりあえず3/9を糧として頑張ろう
スポンサーサイト
22:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。