06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

疲れたー!!!

2010/12/03

ここ3週間くらいかけて作業してたスノースプレー、
今日塗装始めて無事終わりましたぁぁぁ!!!


総指揮リーダーとか初めてやったし(むしろ普段リーダーとかやらんし)
出力時は頭パンクしそうだったけどなんとかやり遂げられました~ 泣


私が担当したのはサンタとトナカイが屋根の上からみんなが食事してるところを見下ろしてるデザインです(´ω`*)

写真はその一部でサンタ。股がポイントよ!笑
見えてないところも含めて全長9mですb


6時間ずっと立ちっぱなしだし
あっちこっち呼ばれるしほんと大変だったわ…でも皆文句言わず協力してくれてマジ感謝感謝!!


絶対みんな「こんな面倒くさいデザインしやがって」って
思いながら作業してると思ってたけど
そんなの思ってる奴居ないよって友達やら先生に言ってもらって、本当にビックリしましたわ。ありがとうございますm(_ _)m


ほんとにほんとに作業手伝ってくれたクラスの皆、先生、補助員さん達ありがとうございました!!!
他2ヶ所でリーダー勤めてくれた二人も本当にお疲れ様でした!!!


ボード切り取り作業してるときは先が本当に不安だったしボヤいてた事も沢山あったけど
最終的にはやっぱりやって良かったって思えたんじゃないかな(`ω´*


だって自分のデザインした絵が9mサイズのガラスのキャンパスに描けたんだしねー!


明日も学科のイベントで接客なりなんだったり大変だけど楽しんで頑張ろー!!!


GD科入って良かった!!!お疲れ様ぁぁぁーーーー!!!
22:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

