06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぎゃああああああああ

2010/08/27
今1時間くらいかけて日記かいてたけど動作停止して全部消えたから簡単に書くことにする 泣
以下ワンピ59巻ねたばれとUFOキャッチャーで負けた話
・エース救出の結果に涙腺崩壊
・ガープに涙腺崩壊
・仲間たちに涙腺h(ry
・白ひげに涙s(ry
・黒ひげに絶望 でもアイツってすごい海賊らしい感じがしていいと思う。

・あのタイミングで登場したローさんにまた株上昇。めっちゃかっこいい。
yaveee.png

・私はキッドよりロー派
・シャンクスうううううう!さすがいけめん。 とバギーのやり取りにほんわか
・女ヶ島でのベポたちのやり取りにほわわん ベポ可愛いなぁ
・過去話キター

・今までは借りて読んでいたのでマリンフォード編から漫画集めることにしました。
それより前はお金と保管場所が確保できたら買う。 切に。


で、昨日高校時代の友達と久しぶりに遊んだんですが
そのときゲーセンで壁際のUFOキャッチャー3台がすべてエースのフィギュアだったことにびっくり。
3台っていっても1台を半分にしてるから6台分ですね。
子供から大人までエースをゲットするために奮闘してて改めてワンピの愛され具合にグッときました。
59巻読んだ次の日だったからなおさらw

それに感化されて私も初めてフィギュアに挑戦してみたけど
置き方が橋渡しタイプでやったことなかったので難しい…
結局1回200円で1700円使ったけど(500円含め)取れませんでしたw
つーかUFOキャッチャーでこんなに使ったの初めてで、取れなかったけど清々しかった 笑
でも悔しいから別のゲーセン行って取れそうだったらやってくる!(`・ω・´)キリッ

どうしても取れなかったらオークション探すか…でもめっちゃ高くて悩む…。
9月に出るのローさんも欲しいいいい
17:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

