03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆいゆい

2010/04/20
yui_1.jpg
唯ちゃんやっぱりかわゆすゆす!!
日記のネタがなくて描いてからずっと放置してました。ごめんね唯ちゃん!


***
今いろんな道具を揃える為にお金が飛ぶように無くなってます^q^
既にスケッチブックが3冊にww卒業までにいくつ消費するのか見ものです…

そういえば今日初めてMacを使った授業でした。
なんかいろいろ可愛くてずっとニヤニヤしてましたね!兎に角オシャレだ。
キーボードで音量UPするときの効果音なんかが可愛くてツボでしたw

しっかしながら家のキーボードと違って、文字を打ち辛い!なかなか煩わしいですな…
なんかひっかかるというか固いっていうか…結構打ち間違えました><;
デッサンなんかの授業はもう始まっているんですが、PCで絵描くのはまだなんで楽しみですb


それにしても別の授業で出された課題が初っ端からなかなかハードだったのに吹いたw
スケッチブック一冊両面になんでもいいからスケッチして提出ってやつなんですが
毎日2~3枚のペースで描かないと締切に間に合わんというwバイトが/(^q^)\
でもこれやれば絶対上手になるって力説してたんで信じて頑張ろうと思います…!

あ、うちの学科の先生みんなイケメソなんだぞーいいだろ!(まだ半分の先生みてないけど
23:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

