05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2010/02/02
me-tan.jpg
載せるものがなかったから明ちゃん設定画。
サイトTOP絵更新したいなぁ…


***

テストと教習で毎日どこか出かけてる感じ…
テスト終わったらバイトも復帰するし自由登校になったら
行ける日全部教習に回そうと思ってます(゜∀゜)
同時期に行ってる子にどんどん抜かされるしピッチ上げんとやばいやばい。

忙しくてゲームできないのが悲しいーー借りてるのが 返 せ な い !!
ワンダと巨像はやくやりたい(´;ω;`)


そいえば関東も久しぶりの積雪で朝は景色真っ白でうはうはでしたw
でも夜のうちに雨降って結構汚くなってたのがもったいなかったですな。

去年は寒いのも気にしないで大騒ぎだったけど、
今年はどうもやたら寒く感じまして 寒い>>>嬉しさ でした(笑
雪はローファーの敵ですからね!やたら滑るし危ないし…今回は滑らなくて良かったです。
去年は階段でヒヤッとしたので…;;


テスト帰りは放課後みんなで雪合戦してたんですが、やっぱ寒い!!
手袋持ってきてないし雪掴んでるときは感覚無くなる程冷たかったんですが
楽しさと気合いと日ごろの恨み(笑)で乗り切りましたよおおおおおおお!bbb


いや楽しかったよ。うん。雪合戦とか何年ぶりだろーって感じで。
つーか男子も混ざって一緒にやってたんですけど、
あいつら雪固めてから投げやがってめっちゃ痛かったぜ…痣出来るかと思ったわ。
女友達は脚にそんな球が直撃して、真っ赤に腫れあがってるしw石詰めなくても怪我余裕ですb

頭の上に雪だるま乗せられたり、髪の毛雪だらけで中二病とか言われたけど結構楽しかったよー
まあ終わって我に返ったときはやっぱりめっちゃ寒かったけど 笑
手の感覚がしばらくなかったです…友達は雪があったかいとか言い出してた。



駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。


18:24  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

