06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Merry X'mas!

2009/12/24
20091224210228
20091224210226
20091224210223
今年は早めにケーキを食べたんで久々に1カット(?)全部食べきれました。


基本的にケーキはあんまり好きじゃないんで一つ食べるのが辛いです。
じゃあ食べるな!って感じですけど 笑
ワンホール食べれるって人が本当に凄いと思いますな!


ところで今日初めて愛犬に一缶148円もするご飯買いました(`・ω・´)
あんなちっこいのに…高級品ですねー…
でも入れ物可愛いのがまた買いたくなるw

次あげれるのは誕生日のときですな。普段からあれ食べさせてるとことかあるんですかね?


今日はほんと食べ過ぎて気持ち悪いです…うぷ

明日バイト1日でめんどーじゃのぅぅぅぅぅ
年賀状まだ1枚しか終わってないしやばんぬ。
21:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

