08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぎゃあああああああ

2009/12/22
lia2.gif
うわああああああああナンテコッタイ/(^0^)\
次回きもや出るのか!?きもやまた出てくるのか…!?
第3ゲームで落ちたと思ったのに…もう顔みたくn(ry 笑

ライアーゲームが楽し過ぎて毎週火曜日テンション上がります(`・ω・´)メチャハマットルヨ
次回冬休み明けってのがちと寂しいな…

福永が面白すぎてDVD欲しい今日この頃wwつーかゲーム参加者みんなの反応が楽しいww
もちろん秋山も直ちゃんも大好きだ!秋直かわうぃーーwにやにや止まらんw

映画の予告をみてきて今からめっちゃ気になりまっすね!はよみたいいいいいい



今日から年賀状取りかかります。元旦に届ける予定はありません^^
いい構図が全然浮かばなくて作業全然進まんよーーー時間もったいなす。

そういえばサイトの改装どうしよう。
23:51  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

