05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふおおおおお///

2009/10/11
テスト直前にして友達から地元のお祭りに誘われたので
遊びに来たよ。


遊びに来たついでに化粧品買いにいったんだが、
今日初めてBARさんにメイクして貰ったああああ!!///
初めはぱぱーっと買えれば良かったんだけど
試した方がいいですよーって事でやってもらう事に…

うん。なかなか緊張するね!気軽にはやっぱ話しかけられないなー。
チキン乙…しっかし笑顔が素敵でした。さすがの営業スマイル。
私も見習わなきゃな。


それにやっぱり上手だよね。道具もちゃんと揃えた方がいいのかなーとか思った。


お祭りもめっちゃ楽しかったし勉強時間を捧げて良かったわー。


さてまた勉強始めなきゃ…あうあう
19:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

