03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふしゅー

2009/07/25
昨日夢の国(海)に6人の娘達と行ってきました。
家族とは何回も行ってたけど友達とは初めて行けてめちゃ楽しかったです。
やっぱ友人と行く方が盛り上がるね。

2人が浴衣で着てくれて目の保養w
あえなく着せられそうになったけど回避できてよかったぜ…私持ってないしね。
ディズニーで下駄とか足死んでしまうわ…スニーカーでもやっぱ足痛かったし><

お天気が雨のち曇りでもともと天気が悪かった為か空いてまして、
人気アトラクションもスイスイで超快適でした。初めてですよー…
タワーオブテラーが5分待ちというんだからビックリ。しかも夕方で。
他のもそんな調子でインディーは3回も乗れましたb


さすがに途中で雨に降られましたが、一時めっちゃ晴れたり曇ってたりで3種類の天気が味わえましたぜ…

ボンファイヤーをみんなで踊ろうって言ってたのに
アトラクションに乗ってて終りの方だったのが残念…でもちょっと踊って楽しかったb
テンションみんなアゲアゲで良かったよー

チップとデールのパレードもやつも遠慮なく水かけてくるからビックリィ
友達がもろくらってびしょびしょになってましたw Oh せくしー!!!
旗振ってるおねーさん達が可愛かったな…もっかいみt(ry


春夏秋冬のうち秋にだけまだ行ったことないんですが、秋のハロウィンシーズンはすごく行きたいー
ハロウィンの色合いがほんと好き過ぎる…!かぼちゃああああ





…あ、そいえば今日めでたく筋肉痛になりますた…。
00:27 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

