04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お部屋模様替え

2009/06/07
ss.gif
80%お部屋模様替え完了しました…!

カーテンを暑苦しいオレンジから緑に変えたんですが、サイズがお店にひと組なかったので
一か所の窓カーテンなしです…レースはついてるけど。
遮光の買ったから変な感じだ!

ラグもデザインが良かったやつが高くって(大きさの割に…)結構出費デカかったです。
あとPCを私はローテーブルの上でやってるので座椅子もいいやつが安く売ってたんで購入!




お金、やばい。




先月のバイト代ほぼ逝ったよ…!!;;;;;
小さい時は部屋のものは全部親が出してくれててこーいう家具類の相場を全然知らなかったんですが
これ自分で買うとトンデモなお値段になりますね…学生にはツラすぎる。
ローテーブルも意外にするじゃないですか…可愛いデザインのとか大体バカ高いですよね。
全身鏡もいいお値段で…。この数日で何万使ったのか。


でも明日友達とハロハロ食べに行くんだ…!!
無理してでも、食べる!

ハロハロの上にのってる寒天がすごい好き。
18:30  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

