11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今年も終わりですね

2009/12/31
今日は今年最後のバイトに行ってきました!
患者さんが予定より多くいらっしゃって〆の掃除にすごい時間かかりましたー;
でもほとんど前日先輩がやっといてくれたんで良かったですよー。ありがとうございます!

そのあと部屋の大掃除。
これも時間かかったな…
部屋が狭くて物が多いから(主に電子機器で配線だらけ 笑)普段埃がよくたまるんで
大掃除で劇的スッキリ!しっかしおかげで腰痛くなったんよ。うーん。

年賀状も無事終わったし明日はゲームしてゆっくり年越ししようと思います♪

みなさんよいお年を!
スポンサーサイト
00:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

Merry X'mas!

2009/12/24
20091224210228
20091224210226
20091224210223
今年は早めにケーキを食べたんで久々に1カット(?)全部食べきれました。


基本的にケーキはあんまり好きじゃないんで一つ食べるのが辛いです。
じゃあ食べるな!って感じですけど 笑
ワンホール食べれるって人が本当に凄いと思いますな!


ところで今日初めて愛犬に一缶148円もするご飯買いました(`・ω・´)
あんなちっこいのに…高級品ですねー…
でも入れ物可愛いのがまた買いたくなるw

次あげれるのは誕生日のときですな。普段からあれ食べさせてるとことかあるんですかね?


今日はほんと食べ過ぎて気持ち悪いです…うぷ

明日バイト1日でめんどーじゃのぅぅぅぅぅ
年賀状まだ1枚しか終わってないしやばんぬ。
21:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎゃあああああああ

2009/12/22
lia2.gif
うわああああああああナンテコッタイ/(^0^)\
次回きもや出るのか!?きもやまた出てくるのか…!?
第3ゲームで落ちたと思ったのに…もう顔みたくn(ry 笑

ライアーゲームが楽し過ぎて毎週火曜日テンション上がります(`・ω・´)メチャハマットルヨ
次回冬休み明けってのがちと寂しいな…

福永が面白すぎてDVD欲しい今日この頃wwつーかゲーム参加者みんなの反応が楽しいww
もちろん秋山も直ちゃんも大好きだ!秋直かわうぃーーwにやにや止まらんw

映画の予告をみてきて今からめっちゃ気になりまっすね!はよみたいいいいいい



今日から年賀状取りかかります。元旦に届ける予定はありません^^
いい構図が全然浮かばなくて作業全然進まんよーーー時間もったいなす。

そういえばサイトの改装どうしよう。
23:51  | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しブリーフ

2009/12/13
sela.jpg

FF13キャラの中でセラちゃんが今のとこ一番好きだ!
太ももに製作者の愛を感じた。GJ!!
今更おいくらなのかなーと思って値段見たら約1万円だったなんて…高いな!

今年はやりたいゲームが多過ぎて全く消化できず涙目…。5つくらい滞納中とか新しいの買えねぇ…

そいえばずっと気になってた居合の大会も終わってやっと一息って感じです。
まあ大したことやってないんですがね…ギャラリー多過ぎてめっちゃ緊張しました。
大体半年程度しかやってないのに武道たしなんでる学校の生徒達に囲まれてやるってのがどうにも…ね!
開催してる学校の生徒に「がんばれー」って言ってくれたのが唯一の救いだよバーロー!
6人でやったからいいけど、これもし一人だったら死ねるわww

もっと上手くなってからやりたかったよーう。


これからは教習頑張りまっす。
時期が時期だからしゃーないが行ったら必ず知り合いを1人は見つけてしまうってのが嫌だ…
なんかこういうところで会いたくねぇ 笑
23:48  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。