07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2009/08/21
meimei.jpg
めーちゃん(仮


日記久し振り…。写メはいつも通りだけど。
夜更かしで風邪ひきそうですがまだ健康です。
今年の夏は割と過ごしやすくていいね~。風もあるし。

って聞いてくださいよ。
昨日友達から文化祭のポスターについての電話がありまして、


友「画用紙渡したいんだけど今から会える?」

私「ごめん無理だわー」

友「まずいな…」

私「なんで?提出日去年と一緒でしょ」

友「いや夏休み終わってすぐ」


私「(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)」


去年の提出期限が中間テスト最終日で
「もっと早く言えよ…テスト捨ててなんか描けねぇーー」ってことで断念したんですが
今年は早めに情報収集できたし新学期から画用紙もらって描こうと思ってたんですよ。

…なんでうちの学校は情報伝達が遅いのかしら…決めごとが遅いのか!?
てゆーかなんで早まってんのww
画用紙がバイトのせいで全然貰いに行くチャンスないし提出ギリギリじゃないか・・
絵の具も足りないし買ってこなくては…100均の絵の具ってどうなんだろう。
質ちょっと気になるNE。


もう宿題は新学期入ってからやることにするお(^ω^)


00:02  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

