05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みおーん

2009/06/30
mioooon.gif
けいおん!の番外編はテスト終わってからじっくり見ようと計画してたけど
親に既に視聴済みと判断されて消されたらショッキングなのでさっき見てきました。

よくある最終回だけ見逃したって事故を防ぐために…
((クイズショーも何気にみてたんだけど最終回見逃したんだぜ…。))


いやーけいおん!面白かったです。ほんとみんなかーわいいなぁ
番外編のりっちゃん可愛かったね!あそこ女子高だから出会い少ないだろーしなぁ
個人的には今回むぎちゃんがイチバン可愛かったー。バイトしたてってあんななるよね。

それにしても久し振りに全部しっかり見届けられたアニメでした~
今回”けいおんは全部みれたー”ってコメもよくみます。私も多いんじゃないかなぁって思った。
あーいうほわほわしたのはやっぱりいいよね。癒される。

私は大体一回見忘れるとすぐに見る気失せて見なくなっちゃうんですが
けいおんはちゃんと続いたから自分でもびっくりー
ARIAでさえ最終回間近も見るの面倒臭くなってもう見なくなっちゃったし。あはん

アニメの絵って原作より劣るなあって思うこと多いじゃないですか。…私はよくあるんですが。
どーも絵が気に入らないと見る気失せちゃって。

でもけいおんってぶっちゃけ原作より可愛いですよね 笑
あの細かい動きまでほわほわ動いてるのとか本当にすごいと思った。
髪の毛の動きとか、手振ってるときのあの微妙な余韻とか!
アニメーターさんの頑張りがしみじみ伝わってきましたね~。あれほんと感動したw

漫画買おうかどうしようか…ぶっちゃけ漫画よりDVDほっすぃ。
疲れたときとかすごい観たくなるなぁ

漫画はお金に余裕でたときに買おうかね。
この夏は学生最後だから遊んどきたいんで、お金がぼがぼ減るフラグ立ってるし。


今流行ってるらしい麦わらの中折れハットほしいー。黒欲しい黒。
家にあるっちゃあるけど生地が冬っぽいから気が引ける。てゆか親に暑苦しい言われたしな!!


あとコテほしい…巻きたいなー
17:53  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

