03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ACCみたぞー!!

2009/04/26
昨日友達の家で待ちに待ったFF7ACCの観賞会やってきましたー!w
その友達がPS3は持ってるしTVは超でっけえしほんとすごいんですよ。
あんなでっかいTVを自室に置いてる女子高生がいるなんて…しかもプラズマ。

そんな豪華なTVで観てきました…ACは家で何度もみてたんで追加シーンは全部わかった つもり でいます。さすがに修正カットまでは把握しきれないけど(笑

やっぱブルーレイはすごいですね!めっちゃ綺麗で感激しました…鉄骨とか岩肌、町並みから人間までとにかく綺麗になったなぁ…
細かく作りこんでて本当に凝ってると思いました(´∀`**
それとPVでも見えますが血も増量されてまして(かなり)痛かった…こっちが痛くなるわ。
大出血サービスって感じだった。 ワラ


人物もみんなパワーアップしてましたぜ!髪の毛きれいだった。
何より驚いたのはホコリの追加かなぁ…あれACのときなかった…よね?すっごいキラキラしててびっくり(笑
戦闘シーン大好きな私はバイクシーンとかラストのセフィロス戦とかいっぱい追加されててすっごい嬉しかったです…
レノのキックがかっこえー…もちろんクラウドの剣捌きも相変わらず惚れますね!何故あんな重そうな剣を片手で持てるんだ…ほっそいくせに。
あ、シドやっぱ超かっこよかったよ!シド好きすぎるー。おっさん最高だろb


てか今回レノのシーンが結構増えてました。セリフも変わってたし。
相変わらずお笑い要員だったのが嬉しいwwいらんところが追加されてて吹いたw
てゆかイリーナとツォンさんがちゃんとしゃべるし顔は見えるしここも嬉しかったぁ。
イリーナめっちゃ可愛かった…声も好きです。
タークスみんな面白いしかわええから好きだーー


そいえば前回のACでイマイチ症状とか死に方とかよくわからなかった星痕症候群ですが、
今回はしっかり出てました。あれは怖い・・・悲惨な病気だということがよーくわかりました。

なんかもうFFがバイオになってたもの…冗談抜きで!特に特典についてるアニメがひどかったwwめっちゃこええよあれ。ホラーすぐる…

とまあ全体的に私は面白かったですwPS3買ったら絶対買うわ…!


以下長いから区切ります。
FF13体験版の感想といろんな意味でも初めてのバイオ(5)やった感想とか↓
>>続きを読む・・・
23:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あとちょいちょい

2009/04/21
tumugi.jpg
けいおん!から単体紬ちゃん。むぎちゃんとか愛称かわいーなぁー!
後3人メンツ描いたんですが、りっちゃんだけ単体でお見せできないww手が超中途半端なんで 笑

ストック2枚できたのでこれをどうやりくりするか… 笑
もう一枚5月入る前になんとか完成させなきゃいけないのがあるんで、
それ含めてストック3枚を検定受けるまでちょこちょこうpを…なんて無理あるよね(´・ω・`)
もうちょい早く描けてかつ、上手くなりたいのう!難しい話だけど。


今年自動車免許取ろうと迷ってるんだよね。
専門行ったら時間なさそうだしなぁ…タイミング逃したら社会人になってからか。
うーむ…でもこれ取ってると高校最後の夏休みが軽く消滅するんだよなぁ。どうしよ。
漢検も受けたいなぁ!時間あんのかよって感じですけど。

悩み事が多い今日この頃。


あ。それと選択授業で一年間居合道とりましたぜー!
早速、模造品ですが刀持たせてもらったり袴着たり超wktkしました…これめっちゃかっこいいんですけど…!!
こっちも上手くなりたいいいい!!><
なんて袴着るのにめちゃめちゃ時間掛ってる奴が言ってみる。

すぐ着方忘れて大変でした…記憶力欲しすぎる。


刀がだいぶ重かったんで筋肉痛になりそうで恐ろしいです。
22:25  | コメント(0) | トラックバック(0)

どうもです

2009/04/21
帰ってきてから大分経ってますが修学旅行から無事帰還しました柊です。
3泊4日の沖縄旅行っす。


初飛行機…結構気持ち悪い…っていうかなんかジェットコースターに乗ってるときの感覚と似てますね…。(←苦手な人
エレベーターが着いたときみたいな揺れが小刻みに起きるのは少しの時間でもちょっと嫌な感じでしたね…でも楽しかったよ飛行機!
離陸は窓よりモニターみてる方がわくわくすることがわかりましたb


それにしても。うん!海きれいだった!!
私が選んだプランは海に入らないのであんまり海の生物が見られなかったのがちょっと残念だったかなぁー。
でもそれなりにウニとか真っ青な魚とかフグが生で見れたんで良かったですbb
超可愛かったんだぜ!やっぱ水族館とか全然違うよね。


友達なんかと夜に浜辺で遊んでたんですが、微妙に深い位置まで思いっきり引っ張られた為
水着でもないのにスカートが塩水に…;;
その中の二人は犠牲になりまして思いっきり海にダイブ~…開き直って泳いでたのに吹いたwww
服のまま優雅にクロールすんなwwwしかもその現場先生に見られてたしw

朝も海行ってきましたが朝はウニが移動?したっぽくて大量にいたのに跡形も無くいなくなってました。
その代りフグの数がすごかったwwかなり海面まで近づいてたし触ってみたかったわぁ(危


お天気は一週間前にチェックしていたころよりは回復しましたが、沖縄=めっちゃ暑い!!みたいな感じは味合えませんでしたね。
まあ本当に日差しが強かったらカヌー体験のときとか大変焼けてたと思うし
その辺は良かったかなぁと思うんですけどね…うーむ

最終日は雨降るし国際通り歩くのも大変でした;;何より半そでじゃあの気温はいくら沖縄でも寒かった…!
風と雨のタッグはやっぱキツいね。


もちろん戦争のお話を語り部のおばあちゃんが話してくれましたが大変生々しくすごかったですよ。
やっぱ戦争はイカンですよ。恐ろしい。
そういえば今日、不謹慎ですが先生がひめゆり平和祈念写真館で撮った写真に
オレンジの光る玉が写ってたとかなんとか…はああああああああまじでこええええよ;;;


とまあこんな感じで(どんな感じだ)結構楽しめましたよ!!超楽しかった!
これぞ修学旅行ッ!って感じのこともできたしバロスバロス。
友達呼んでお菓子パーティーとか素敵だよね…!私も遊びに行ったりできたしホテルは楽しいなぁ。

旅行に行ったら真っ先にホテルの事ばっかり考えてる奴です 笑
だってごろごろしたいじゃん…!!(おい
とりあえずベットの上でトランポリンはやっとくよね。学生のうちならまだ…まだ許されるはず…!


また修学旅行いきたいなー。旅行したいよ旅行…。
後はもう写真みて思いだすだけだからな…もう修学旅行での写真はある意味黒歴史に…
ノリでレンジャー隊のポーズをやったんだ…今は後悔しています^q^


あ!!!それとね!!ホテルの男性のウェイトレスさんに宮/川大/輔そっくりな人がいたんだ!!!
いや・・・かっこよかったよ(*´∀`)ノワッショーイ!
いいよね宮川さん。わっしょーい


でわでわ乱文日記失礼しました。
00:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

つっかれたー

2009/04/15
20090415220822
どうもです。

楽しんでますよー!沖縄旅行2日目も終わって超疲れました。
もう海が綺麗で…!!
熱帯魚とかフグやらナマコやら超興奮しましたッwww

ウニみたいなのがゴロゴロいたんで
男子が採ってきて見せてくれたんですが、めっちゃグロかったよ…!テラきめぇー

ホテルもいいところで全員うはうはでっせ…!
修学旅行でリゾートホテル泊まれるなんて思ってなかったんで
生徒大歓喜でした~。
普段ケチケチな学校なんで尚更…!


明日がメインのイベント&宿泊最後なんで楽しんできまーす。


てゆーか消灯前だけどもう眠い…でわでわ
22:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきます!!

2009/04/14
修学旅行っすー!!飛行機はじめて…w
今電車乗ってます…始発乗るの始めてだしやばんぬww
すっかすかでいいね。


薄着だからか緊張なのか…お腹痛い…腹冷えたのだろうか… 笑


そんな感じで今日からサイト留守にします。
4日後には帰還しますので帰ってきたら絵うpしたいなぁと思ってます。


しっかし留守中もつなビィとブログは更新しますんでいつもと変わらないんですけどね… 笑
いやいや携帯って便利だわ~…



でわでわ、行ってきまーす!
05:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぐにーーーーーん

2009/04/06
rin00.png
画像pngなんで重くてすみませぬ。今作業中のリンちゃん。
ぐにーーんって格好しとるよ。瞳は黄緑派ですb

はじめは日記用の落書きだったけど描いていく度に
「あ、こっちも付け足そう」とか「もうちょい腹入れたい」とかやってたら
いつものサイズになってきてしまったんでちゃんと色塗りしてます。
ラフの事典じゃこう、なんか、「お、かわいくいったかもw」とか思うんだけど
色塗りすると絶望するほど汚くなるし可愛くなくなるし…描画線の方を良かったってケースよくあると思うんだ…。うちだけかな…

***
さてはて今日から新学期ですね!入学式は私たちは出席しないので明日はフリーですwへへw
明日は予防接収受けに行くよ…注射のあの肉の中に針が刺さる感覚が怖い…というか気持ち悪いわぁ。
終わった後、も~んも~ん…って感じで痛みがじわじわするのも嫌だ!なんか筋肉痛みたいで。

今日弟がクラス変えの紙を持ってきたけど、みなさまはどんな感じでしたかね?
友達と一緒だといいっすね…!!
私は変わらないので気分楽ですw小・中学生時は毎年すっげえ緊張してたもんだわ…
そのため普通にHRして集合写真とって終了でした。

もう3年目の付き合いになるんだもんなぁ…成人式には友達みんなでお酒飲みに行こうって約束してるんだぜ…。
実現するといいなー…式に間に合わない人はオレンジジュースで(笑


今年もまた検定受けようと思ってたり車の免許とろっかなーって思ったりしてるんですが
受験っていう壁が…受験面倒くさいなぁ(笑

今年が一番忙しそうです。
23:01  | コメント(0) | トラックバック(0)

すべてにおいてかわゆいんだが・・・

2009/04/06
yui.jpg
くああああああww"けいお/ん!"毎週ぜったい見る!!!めっちゃかわいいww
テレビガイド(テレビ欄が載ってる雑誌)に入ってた絵がかわいくて気になってたんですが
深夜で起きてられなかったんでようつべで一話みてきました(笑
ゆいかわいいwwカスタネット似合いすぎるw
ほわほわしすぎで大分頬が緩みました…EDの服装がすっごい好み!かわゆー

みおちゃんが今のところ一番好きです…黒髪ロングかわえー。
次にゆいちゃんだな!全体的にすっごいなごむし面白いww

てゆかギャグキャラの顔がすごいかわいい。後画面切り替えもかわいい。とにかくかわええええ

久々にアニメちゃんと見ようと思いましたbb
今ワンピしか見てないからね…ARIAもすきだけど実は途中から見てなかったんですよー。
なんか一話見逃すと見る気が起きなくて。


それと今日ハガ/レンでしたね!
お父さんが好きなんで(でも漫画はもってない)たまたま見てるところに遭遇してみてました。
すっかり時間忘れてました…あー…。

うーんやっぱ見始めれば面白いよね。でも時間軸がイマイチよくわからない。
ヒューズさんが生きてるのはすごく嬉しかったけど、またあのシーンみなきゃならんのかと思うとちょっと複雑ですな…。
今度は漫画に合わせて進めていくのかなぁ…大佐の目も眼帯してなかったし。


よし、これからワンピとハ/ガレンとけいお/ん!は毎週みようそうしよう…!!
ワンピ今いいところだねbロー好きだああ
01:30  | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと興奮のあまり書いてみただけです。翔様ぁー

2009/04/03
※実況プレイ見終わった感想のようでそうでもないもの。
yu.jpg
塩&胡椒のGH全部見終わりましたぁーww結構GHも面白かったっす。

一様他の動画ですでにクロックタワーシリーズは1、2とみてましたので
そこまでの内容はわかりますがGHは全然話が繋がってなくてびっくりでした。
時計塔…全く関係なかったっていうww

GHとは別に3がありますがそっちはちょっと見ただけでなんか…ね。
もうなんか別ゲーだろ、と。確かに時計塔と関連してるがあっちはDEMENTに近いですよね。


とまあGHのお話はまあまあかなぁって感じです。
とにかく謎が残りまくってよくわからずwwあとでwiki行かないと…。
あれとにかくBAD EDの量がハンパないww一回でGood EDにいく人ってあんまりいないような…
でも主人公の人格が変わることを利用して話を進めるってのはなかなか面白いシステムですよね。
ありがちちゃぁありがちですが。

実況のおかげで大分笑えましたが、やっぱりクロックらしさの怖さはもちろん顕在でそこは面白かったです。
自分じゃできないけどねー(笑


次は同じ実況者のクロック2みてきます。
>>続きを読む・・・
00:07  | コメント(0) | トラックバック(0)

つっかれたー

2009/04/02
onya.png
なんかこう…こういうズボンほしー。買っとけば良かったとか二か月前の自分に後悔。



今日のバイトは久々に忙しくて働いた感ありましたぜ…b
しっかし立ちっぱなしが多かったんで足痛くて椅子が恋しかったです(笑

てゆか最近気づいたんですがコンタクトしたままPCってやっぱり良くないっぽいですね。
私めっちゃ頭痛くなるんですよ…アイボン(人工涙液)しまくってんのになぁ…。
やっぱ裸眼が一番ですよねー…コンタクトのまま寝れないしな!授業から目覚めた後の目の乾きはやばいww


明日は数少ない丸一日お休みですよおおおwwやったbb
午前中は睡眠で潰そうと思います…長期休みなのに早起きなんてバイトのときくらいしかないからな…へっへっへ

もう来週は学生みんな新学期ですよね。
今だから思うこと、ランドセル…黒がよかった(笑
最近めっちゃカラフルで今の時代に小学生にあがった子がちょいうらやましいわw
02:22  | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

