02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

かえたー

2009/03/29
今日携帯かえました(`∀´)bb

私は下見のつもりでショップに見に行ったんですが(高いと思ってたし)
思いの外安かったのでなんかその場でもう機種変更してしまった(笑

真白ツヤツヤボディで薄型の美人さんです。
やっぱ白黒が一番落ち着くわぁーい。

何より一番嬉しかったのが、充電するときのスタンドあるじゃないですか!
あれが立てて置けるタイプだったって事ですね!!

私、初代の携帯がぺったんこのスタンドだったんですよ。
これがまたプラスチックのスタンドとストラップがガッチャガッチャ音を立てて充電する度にうるさいっていう…。
当初直に携帯に差し込んでいいって考えが浮かばなかったものでスタンド必須だったんですよー。
それで買い換えるときは絶対立てて置けるタイプのにしよう!!と思っていたんですが
2年前の携帯(今の買い替え前だったやつ)は買ってみたらまーーーたおんなじぺったんこスタンドで大変悲しかった思い出があります…。
あれ設置し辛いし、とるとき変に硬くて取りづらいし…

どうも気に入る携帯がみんなスタンド良くないっていう…
しかし今回買ったやつはやっと!やっと!奇跡的に(?)立てて置けるタイプの充電スタンドでした・・・!!超嬉しい…ww


しかしやっぱ新しい携帯は慣れるの大変だね…。
なんか年取ったのか、覚えるの楽しかった携帯の機能も今じゃ変に複雑で非常に面倒に…(笑
また画像をグラフィックフォルダからまたユーザーフォルダに移動するのがすっげえめんどいww


携帯やたら変えてる人ってこーいうの面倒くさくないのかなぁとかつくづく思いました。不思議だなぁ…


ま、これで新しい携帯と2年間一緒です。
傷付けないように今度こそ気をつけよう…うん(←コンクリの上で踏みつけつつ引きずったことある人

でもちょっと前の携帯が名残惜しいです…いやかなり名残惜しい…。
待ち受けが愛犬だからなお(笑
スポンサーサイト
23:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

(゜∀゜)

2009/03/29
mmmm.png
ミストぉ。初代から看板娘的な感じでした…しかし服は何回変わったことか…
今でも定まりません。今度こそ…今度こそこの服で固定にしようかしら…!!
とか言ってこれ即席で描いたからまたちょっと変更するんだろうな(笑

キャラページとかすげえつくりたいんだが…時間があったら作りたいねぇ´`


***
日記キレイにしますた!まだカテゴリの編集してないので今から編集します。
ついでにサイトも春仕様にしてみた。薄いピンクはいいよね。桜早く見に行きたいー!


ほいでもって修学旅行の準備もしなくては…春休みって言っても大して休めないし金稼がなきゃならんし…

なんてこんなときに携帯換えようと企んでます。へっへっへw
換えようって1年前から言っててなんだかんだでもう2年目…今度こそ…!

auでいい機種あったんですよ!それに絶対換える!!でも新機種は高いからなぁ…そこが悩みどころですよね。あと在庫。

いくら不景気で今携帯安くなってるっていってもやっぱ万単位になれば考えるよなぁ…
DOCOMO高いですよね…私の友達が購入を考えてるようですが欲しい新機種が7万クラスだそうで…
(;;´Д`)ヒィィィ
たっかすぎワロタ


でも大口で使う予定がある前に携帯買うってちょっとアレですよね…うーむタイミング…。
この春お金大量消費の予感がぎゅんぎゅんしてます。さすが新生活の春…


そいやあ皆さん定額給付金は何に使いますかね?
私は弟と持ち寄ってPS3でもそろそろ買おうかと計画中…FF13がやりたすぎる。てゆかFF7のACCがみたいいいいいいい!!!

弟はMGS4で父はバイオ5がやりたいそうです。バイオみたいなぁ…!毎回タイラントのデザインみるのがちょっと好き…形態変化とか毎回すごいなぁって真面目に見てしまう ワラ


00:11  | コメント(0) | トラックバック(0)

おーめでとーう!!

2009/03/25
dan.gif
WB/C優勝おめでとうございますー!!!><
学校で大掃除終わったら即行みんなワンセグ使って試合観戦してるのが面白かったww

私のワンセグは全然電波入らなかったんで諦めて自宅でみましたb
4回の表からみたかなー…日本が先制点とった後ですね。
それから試合終了までずっとみてました。

もう同点に追いつかれたときは母とすっごい騒いでました…「やばい!やばい!!」しか言ってなかったような(笑
でも流石のイチローでしたね…!あれは感動したwwあのプレッシャーでよく打てたなぁとか。
やっぱり凄いですねー!

普段野球なんて全くみなかったんですが、今年は父がたまたま観てて家族全員でみるようにww
でも今回は世界一決定戦で海外チームとの決戦でしたから観てたけど日本内のは観る気がしないなぁ。
相手が韓国だったってのもあるだろうけど。


いやはやでも今回の決勝戦は本当に燃えました…!!ハラハラドキドキ感を久々に味わいましたねwほんと良い試合でした。あれならどっちが勝っても文句ないかなぁ…でもやっぱ母国ですけど!(笑


さてはて…次観る機会があるのは3年後かなww



***
画像の方はDEME/NTOからダニエラさああんw
ダニエラさん怖いけどすげー好きww
今日2日間で塩と胡椒の実況を見終わりましたー!結構長かった…

画像のは明らかネタです。字幕ナイスwww
01:12  | コメント(0) | トラックバック(0)

実況プレイの視聴は必要なのですよ

2009/03/22
pp.png
とーちゅうとーちゅう~
3枚シリーズで描くんだ!あきそうだけど。

***

最近気づいたんだけど、私全くタグ分別してないよね。(ノ∀`)アチャー
なんか毎回なんとなく書いてるんですっかりタグの事忘れてた。

もうこれからは3つにします。
未分類 と イラスト と お知らせ(←でもこれいるだろうか
にしよう。
ってわけで今更過去の記事を分別するのも面倒なので綺麗に消し去ろうと思います。
絵は…まあ載せれそうな(レベル)のはサイトのログにでも放り込んでおきます。うむ!


あと移転したい。 笑
もう来年高卒と同時にサイト閉鎖して移転したいです。てゆーか受験終わったら即刻。
なーんかい移転してのーって感じですよね…
過去3回引っ越してますのでこれで実行したら4回目かw
毎回移動してもらってる友人ゴメンナサイーorz でも反省はしていない!(おい
ブログも名前も全部変えて心機一転ですね。


来年はちゃんと専門学校決まってるかなぁー。



***
以下見てる実況動画の話とか。
>>続きを読む・・・
21:47  | コメント(0) | トラックバック(0)

時間モッタイネ

2009/03/18
white.jpg
最近こんな感じの絵描いてないなぁとかとか。
パステル系の薄い色使ってなかったからなんか新鮮~。

今日商業技術の授業で、学校の宣伝ポスター的なものを作る課題でやってたんですが
色合いとデザイン重視で頑張って制作していたんで、先生に色合い褒められたときは結構嬉しかったんだぜw
しかし結果的には詰め込みすぎでもうちょい調整しとけば良かったとかなぁとか思ったけどもう遅い^q^

カラーコーディネーターの検定受けたーい。超勉強したいっす。すっすー



RADハマりすぎてやばんぬ^w^
有心論よすぎーおとぎもすきー
23:52  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。